『新年のご挨拶』

2021.1.1.

 

東海大学ラテンアメリカ・コンサルティング(OB/OG会):

アミーゴ 各位:

 

背景, バナー, 希望, ビュー, 新年のご挨拶, はがき, 幸せな, 新年, Pf, 挨拶, 花火

 

2021年(令和三年)の新年、あけましておめでとうございます!!

アミーゴ各位におかれましては、ご健勝にて希望に満ちた新しい年をお迎えになったことと拝察申し上げ、心からお慶びを申し上げます。

昨年は大変厳しい年となり、ラテ研OB/OG会の活動も思うようにできない年となりました。

2021年は、『丑年』、猛牛とも言われますが、『反芻の精神』をもって記憶を呼び起こす年とも表現できるのではないかと思います。ラテ研OB/OG会は、昨年、ホームページを開設でき、活動の幅を一歩前進させるスタートとなり、アミーゴ各位のさらなるご協力とご参加を願っております。

ご承知のごとく、ホームページの場では、『自由な投稿』の場として、エッセー、研究報告のみならず、アミーゴ各位の『日常の近況報告』を歓迎しております。

厳しい年を乗り越えて、アミーゴ各位との『絆』を一層深めてゆきたいと考えております。

最後に、母校、東海大学もさらなる発展のための『改革』を推進中であります。

同時に、2021年は、世界の動向の中で、アメリカ合衆国の大統領が交代し、中国、ロシアの動向とともに、ラテンアメリカ地域もどのような影響を受け、どのような方向へ向かうのか注視する必要があります。

アミーゴ各位におかれましても、未来志向で注目していただきたいと思います。そして、『自由に行き来できる世界を呼び戻す年』にしたいものです。

2021年の、アミーが各位並びにご家族皆様の健康第一をお祈り申し上げ、引き続きのご支援をよろしくお願い申し上げます。感謝。

 

2021年、元旦

 

東海大学ラテンアメリカ・コンサルティング

会長: 設楽 知靖 (エンリケ設楽)

副会長:庄司 直樹

副会長:佐藤 栄一

役員一同

Latin American Researcherの最新情報をお届けします